声優WAVE 02.03.12
 午後から出向先で作業を行っていたのですが、PM6:00前に退社。さすがに先輩に制止されましたが、まぁよいでしょう(苦笑)。

 そんなことで、ちょっと焦りながらザムザ阿佐ヶ谷へ向いました。もう開場時間には間に合わないと分かっていたので、走ったりはしなかったのですが、会場に着いてみると、まだ入場は始まったばかりでした。
 会場前でMさん、Yさんと出くわし(というか、来るとは思ってました)、最後に入場して、後方の暗がりに身を潜める事にしました。
 
 中に入ってみると、今日が斉藤千和の誕生日ということで、熱心なファンがなにやら企んでいるということで、その段取りが整ってから開演となりました(笑)。
 なんでも、事前にスタッフの許可を取っての企画だそうで、気合の入り具合が伺われました。私には縁のないエネルギーの使い方ですね。

イベント声優Wave「何かが発表スペシャル!」 at ザムザ阿佐ヶ谷
 編集中…?
 終演後、Mさん、YさんにDさんとその他の濃い方々と食事をしました。黙って聞いているだけのスタンスでいたのですが、仲々面白かったと言っておきましょう(苦笑)。

 渋谷に着いてからもYさん、Dさんと話し込んでしまい、帰りは終電でした。特にアルコールが入っていたわけでもなかったので(ビール1杯だけ/笑)、幸いにして、乗り過ごすこともなく、無事に帰宅できました。