オシゴト 02.03.13〜15
 イロイロと忙しかったです。打ち合わせとか、打ち合わせとか、打ち合わせとか、打ち合わせとか、打ち合わせとか、打ち合わせとか…。なんでこんなに忙しくなってるんでしょうか?

 と、そんな最中、いよいよというか、なぜか着手しましたよときめきメモリアル3に(苦笑)。

今週のときメモ3:
 …基本的になんにも変わってないや…。
 とりあえず、1作目からの伝統的な攻略手段、「女の子と出会わない」というテクニックは有効でした。

 これでひとまず、やり残したこの手のゲームは終わった、かと思ったのですが、もうひとつの「3」がまだ手付かずでした。来週には「4」も出るというのに…(苦笑)。