お酒は、控えよう… 02.02.28
 今日は仕事のあとで、今日で退職される方の送別会に参加しました。
 送別会の席というのはなぜだか強烈に酒をあおってしまうことが多いのですが、今日も相当な量を摂取しました。

 とまあ、それだけでしたら別段めずらしいものでもないのですが、帰りの電車で事件は起こりました。
 深酒をしていたので、寝過ごす可能性は十分にありました。正直どうやって帰れたのか、ある段階から記憶に残っていません。2度の乗り換えはこなして、ちゃんと帰ったのですが、その道程において、
カバンを紛失しました。
 気づいたのは電車の中で、その時乗っていた車両にはなかったように思われ、明日以降改めて問い合わせようとそのまま帰宅しました。

 …で、もしもこれが見つからないと、今後の活動予定は一気に激減して、先日公表した参加確定イベントは下記のように塗り替えられます。

  3/2(土)  昂(8)発売記念 曽田正人先生サイン会
  3/3(日)  7th Stages (夏樹リオ&浅川悠)
  3/8(金)  大人だけのドラえもん(オールナイト上映会)
  3/10(日)  榎本温子写真集「22〜unreal〜」発売記念サイン会
  3/16(土)  OVA「アーケードゲーマーふぶき」発売記念イベント
  3/21(木)  麻績村まゆ子「すくすく」発売記念イベント

 見つかってくれ、頼むから…。(血涙)

 ちょっと、お酒の量を減らそうと思った1件でした(泣)。

2月のコミックス
 ライジングインパクト 14
 ONE PIECE 22
 ジョジョの奇妙な冒険Part6ストーンオーシャン 10
 魔砲使い黒姫 1
 人形師の夜 6
 はじめの一歩 60
 修羅の刻 12
 BECK 10
 モンキーターン 19
 名探偵コナン 36
 ONE ZERO NINE 1
 ONE ZERO NINE 2
 銃夢 Last Order 2
 大合作
 無限の住人 12
 マリーとエリーのアトリエ ザールブルクの錬金術士 4
 あまいぞ男吾 復刻愛蔵版3
 バキ 12
 スクライド 3
 MONSTER 18(完) 初回限定版
 20世紀少年 8
 昴 8
 日露戦争物語 3
 拳闘暗黒伝セスタス 7
 ソコツネ・ポルカ

 月末のラッシュがすごかったです。1日で8冊も刊行するのはやめてください。