2002 02/28 15:28
Category : 日記
ダン○イン版ジェットストリームアタック!
のことではありません(苦笑)。今日の業務のことです。
・AM10:00から別の課の人から相談を受けて、昼間で打ち合わせ。
・昼食をはさんで、PM1:00から課内の打合せ。
・これを中座して、PM3:00から本社プロジェクト関係の打合せ。
と、打合せをするだけで1日が終わってしまいそうな日でした。
しかも、これだけでは終わらず、PM5:00(就業終了時間)から今度は出向先に赴いて、先方が今日、申し付けて今日必要だというムチャな依頼をするので、それの対処に行きました。
結局退社時間はPM8:00過ぎになりました。なんだか移動に時間のかかる、無駄の多い1日でした。
今日のDOA3:発売日からちょくちょくプレイしていたのですが、とりあえず今日、全16キャラ分のストーリーモードを終了させました。
ラストの敵はDOA史上サイアクのボスでした。
今日のFEAR:こちらも30分ほどプレイしました(それ以上は心臓に悪くてできませんでした)。前回、セーブした場所がタレント(アイドル/苦笑)3人と同じ部屋にひとまず落ち着いた。という安堵できるパートだったので、今回はそのコたちに話し掛けるところからスタートしました。どうせたいしたことはないだろうと思っていたら、イベント発生のフラグが立って、物語が少し進展(=1人犠牲者増)しました。そこまでプレイして今日は終了しましたが、あいかわらずドキドキさせてくれます。ディスクのボリュームからすると、まだ半分以上は残っている計算になります(ハァ…)。
のことではありません(苦笑)。今日の業務のことです。
・AM10:00から別の課の人から相談を受けて、昼間で打ち合わせ。
・昼食をはさんで、PM1:00から課内の打合せ。
・これを中座して、PM3:00から本社プロジェクト関係の打合せ。
と、打合せをするだけで1日が終わってしまいそうな日でした。
しかも、これだけでは終わらず、PM5:00(就業終了時間)から今度は出向先に赴いて、先方が今日、申し付けて今日必要だというムチャな依頼をするので、それの対処に行きました。
結局退社時間はPM8:00過ぎになりました。なんだか移動に時間のかかる、無駄の多い1日でした。
今日のDOA3:発売日からちょくちょくプレイしていたのですが、とりあえず今日、全16キャラ分のストーリーモードを終了させました。
ラストの敵はDOA史上サイアクのボスでした。
今日のFEAR:こちらも30分ほどプレイしました(それ以上は心臓に悪くてできませんでした)。前回、セーブした場所がタレント(アイドル/苦笑)3人と同じ部屋にひとまず落ち着いた。という安堵できるパートだったので、今回はそのコたちに話し掛けるところからスタートしました。どうせたいしたことはないだろうと思っていたら、イベント発生のフラグが立って、物語が少し進展(=1人犠牲者増)しました。そこまでプレイして今日は終了しましたが、あいかわらずドキドキさせてくれます。ディスクのボリュームからすると、まだ半分以上は残っている計算になります(ハァ…)。