給料日なのに… 02.02.25
 今日は、それはもう待ちに待った感のある給料日です。
 …なのですが、今日からいきなり財政大ピンチです(苦笑)。

 今日、振り込まれた給与の半分以上がカードの支払いに回され(これを大きく読み違えていました)、残金の半分ほどが家に収める生活費になります。他にも諸々、月末までに支払わなければならないた類のものもあるので、すでに「さてどうやって生きていこうか?」ということを真剣に考えなければならないところに追い込まれています。

 そんなことを言いながら、現在のところで確定している、向こう1ヶ月の予定を一覧にしますと、

  3/2(土)  昂(8)発売記念 曽田正人先生サイン会
  3/3(日)  7th Stages (夏樹リオ&浅川悠)
  3/8(金)  大人だけのドラえもん(オールナイト上映会)
  3/10(日)  榎本温子写真集「22〜unreal〜」発売記念サイン会
  3/16(土)  OVA「アーケードゲーマーふぶき」発売記念イベント
  3/21(木)  麻績村まゆ子「すくすく」発売記念イベント

の6件。希望(予定)しているものとして、

  3/2(土)  アクエリアンエイジCD発売記念イベント
  3/8(金)  出動要請:中川愛海写真集発売記念イベント
  3/9(土)  ときめきメモリアル3スペシャルイベント

の3件が控えています。私のことですから、これですべて、というわけにはいかないような気もしています。そもそも、これらすべてに赴く交通費を確保できるのかも難しいという、かなりギリギリな状況になってきました(苦笑)。さて、どうやって乗り切りましょうか。