打合せ三昧 02.01.17
 朝から打合せ。昼を挟んで本社の別のビルで打合せ。その合間に取引先に配布するCD-Rを60枚ほど焼いて発送の手筈を取りました。これだけバタバタしたにも関わらず、退社時間はPM6:30でした。

 帰宅してからの行動は昨日とほぼ同じ。うとウトしたら目覚ましをかけておくという知恵を働かせて、なんの問題もなく、深夜帯の録音、録画をこなしました。先週録り逃したアレも2話からですがちゃんと録りはじめました。

 ここ数日、夜の時間は部屋で複製作業(NOT 3倍回収)をしてることが多いので、映像系のときは一度は見ているので、テレビは流しっぱなししていることが多く、スパロボAをやるには快適な環境になっています。

 今日のスパロボA:31話をクリアしました。マスターガンダムおとり作戦はまだ有効です。とはいえ、そろそろ抜かれたりするようになりましたが、総じてレベルも高いので、苦戦、という状況には追い込まれません。強いてあげれば「応援」「祝福」を使うための精神力が足りなくなることがあるくらいでしょうか。
 時間があったので引き続いて32話へ。Gガンダム系を強化しているので、必然的に木連ルートですが、思いのほか苦戦を強いられています。ザコのくせにもれなく「ディストーションフィールド(ダメージ緩和)」が付いていて、削りにくいのです。かといってこちらが劣勢というわけではありませんので、ちょっと時間がかかりそうなカンジです。問題になるのはENの消費がかさむとマップ終盤にジリ貧になりかねないということです。