元気だ、 02.01.13
 帰宅時間がAM7:30でした。着替えてすぐ、ベッドに潜り込みました。寝付くまで、と何となくテレビを見ていたのですが、1時間もしない内に陥落。アギトにはたどり着けませんでした(笑)。

 そのまま寝つづけて、起床したのはPM3:30。1度、母親に「出かけないのか?」と確認されたのですが、そんな体力のあろうはずもなく、昏々と寝続けました。本来であればジョイポリスで行われるアーケードゲーマーふぶきの公録イベントに参加するつもりだったのですが、昨夜(今朝)、諦める決意をしました。
 リビングに下りてみても、Y(C)さんのご子息命名の報を伝えるハガキがあるのみで、家族の姿はありません。ちょっとだけネットに接続して、昨夜(今朝)、同席した面々の動向に探りを入れました。S(D)さんは早々にリタイア宣言をしていましたが、他の方の動向は不明。「もしかしたら…」と恐ろしい考えが頭を過ぎります。

 しかし、今更どうすることもできませんので、休日の正しい活用方法として、気になっていた髪を切りに行くことにしました。幸い理髪店は空いていてものの30分ほどで終了しました。
 帰宅してからも、特になにをするでもなく、強いてあげれば頼まれごとをこなしたくらいです。
 
 夜、ネットに接続して今日の動向を調べてみると、弐夢さん、D-ERIOLさん、N(P)さん、の3名はジョイポリスに行った模様です。7人で夜明かしをして、内3人がその日のイベントに参加…。元気過ぎです(笑)。