ソフトガレージ 01.12.14
 今日も出向でしたが、昨日以上にヒマです。
 なんとか仕事らしいことを見つけ出して、それをこなしているのですが、本社に戻ればやらなければならないことは山積しています。このバランスの悪さはいかがなものかと思いつつ、年が明けると、双方とても忙しくなるのが分かっているので、ここでムリに意欲的になることは避けます。

 こちらの立地は、五反田に極めて近いので、なんとなくソフトガレージを調べていたら、なんだかPM9:00まで営業しているということなので、寄って帰ろうかと考えましたが、せっかく五反田なので、近辺に住んでいる友人のMさんに連絡をして食事をすることにしました。飲み屋に行くあたりは、とても私たちらしいのですが。
 聞けばMさんは、この後PM8:00頃から用事があるということだったのですが、そんなことはすっかり忘れて飲み食いをしつつ、楽しく話していると、時計はとっくにPM8:00を回っていました。頃合なので、店を後にして、ついでにソフトガレージにも案内してもらいました。
 旧譜の半額セールをしていたので、なんとなく物色して、アルバム2枚とMシングルを1枚購入することにしました。途中でMさんとは別れて、閉店間際まで残っていました。
 その後でちょっと書店を覗いて、3冊ほどコミックを購入して帰宅しました。