うっかり者 01.12.13
 今日はmioさんの誕生日だったらしいです。おめでとう
以上、お祝い終了(笑)。

 今日は週の後半なので、いつものようにいつものごとく出向です。しかし、今日も異常なまでにヒマです。人手は欲しいようなのですが、私の用途は決まっているのに、そのためのジョブが仕上がっていないのです。実質、電話番のようにダレた時間を過ごしました。

 そして、あんまりダレすぎて、件の本社プロジェクトの打合せに、思いっきり遅刻してしまいました(苦笑)。それでも、ちゃんと発言できる自分をたまに褒めてやりたくなります。寝ていてもパッと目を覚まして、イキナリ指摘したりするのでイヤがられたりもします(笑)。

 その打合せが終了したところで、業務もほとんどなかったので、なにかしなくてはと、仕事を見つけて片付けてしまうと、また翌日がヒマになるという、妙な循環が出向では見受けられます(苦笑)。