さらに飲む! 01.05.25
 今日は朝起きてみると予想通り二日酔い…。厚着をして寝なおして、汗をビッショリかいて、再度起床です。ちょっとはすっきりしました。

 昼過ぎにパスポートの申請の為にアクロスへ行きました。来月、生涯初の海外旅行の予定があり、そのための準備です。イロイロとお金もかかるので、ちょっとピンチになりそうですけど、楽しみでもあるので割りきることにしましょう。ちなみに行き先は韓国です。

 夜は来週から研修でしばらくいなくなる後輩の壮行会を中華料理の店で行いました。今夜は紹興酒がメインで飲みました。明日は休みなので、憂いはないのですが、今朝のことを考えるとちょっとまずいと思い、少しセーブしました。帰りにはやはり「MIU」を購入して、お酒を醒ます役に立てようと画策しました。今日もノーマルを1つ追加、蓄光もまた1つダブリました…。そして、ついに7/11の在庫も消滅…。「MIU」ジプシーになるのでしょうか?