今日は早く起きました(笑) 01.05.22
 ということで、AM6:00起床でした。
 今日の仕事はひとことで言うとホスト。接待役ということですから誤解のないように。シーホークでパーティというか招待会というか、そのようなものを催すことになっていました、最終的な準備が当日の朝にまで及んだだけのことです。
 パーティのようなもの、ですから当然、食事もあります。お酒も出ます。ホストですからお酒を注ぎにも行きます。注ぎに行くと「ご返杯」というものが待っているわけです。お断りするわけにも行きませんので、その場でグラスを空けて、次の方のところへ行きます。
 …結果として、30分ほどの間に10杯近いイッキ飲みを経験しました。
 そのあとは…。ちょっと書けないようなこともして(新しい自分に、出会った?)、終了しました。
 さすがに上司にも不憫に見えたらしく、休憩してから会社に戻るように言われたので、いったん部屋に戻って休んでいたら、寝てしまいました。1時間ほどで目を覚まして、会社に戻りましたが、頭がズキズキしました。まさか飲んだその日に二日酔いを体験することになるとは思いませんでした。