久しぶりに休日出勤なぞ 01.05.20
 ひさしぶりに休日出勤をしてきました。ちょっと仕事が溜まっていたので、明日からの自分の負担を減らそうと、出社しました。日曜日だと、さすがに誰もいません。それで、ついのたのたと仕事をしてしまい、一段落したのは、PM3:00頃でした。サイフと相談して、ゲーセンはスルー。貧窮したときの味方、ローソンに寄って、またしても「MIU」を購入。3本買って、持ってないのは1個だけでした。梱包がけっこうしっかりしているので、実質サーチ不能なので、割りきって買っていますがちょっとくやしかったです。

 部屋に戻ってから3倍回収でも…と思いましたが、メインデッキが塞がっているので、断念。だらだらとテレビを見て過ごしました。
 夜中にはラジオを聴きながらも弐夢さんをダシにビデオテープの編集を行いました。自分の身長を超えて積みあがっていたビデオテープの山を紐解いて、約2年前のCATVの録画テープを掘り起こしました。あぁ、なつかしいなぁ…。結局、AM3:00過ぎまで編集に費やして就寝、でもまだ今年になりません(?)。