またしても飲む 01.05.24
 といっても大好きな「MIU」ではありません。お酒です(いや、これもキライではないんですけどね…)。かつての上司が西半分のエリアを統括する立場になったため、こちらに出張してきたので、食事に行ったわけです。酒量は生中を6杯、焼酎(お湯割)を4杯といったところでしょうか。けっこうキツイです…。
 それでも、「MIU」は購入、ノーマルがひとつ埋まりましたが、蓄光にダブリが登場…。仲々ままならないものです。
 あと、その帰りにゲーセンで「魔術師の赤」もゲット!マシンが得意の機体に変わっていたので楽に取れました。これで、2セットコンプリートです。なぜ、2セットにこだわったかというと、このアソートにはおまけパーツが入っていて、全部揃えると「愚者」のフィギュアが出来あがるという寸法だったんですね。なので、都合6体をコンプリートできました。