平和な土曜日 01.05.26
 起床したのはPM1:30、わりとさわやかな目覚めでした。さいわい、昨日のお酒は残っていませんでした。
 でもって、何をしていたかというと、やっぱりダビング作業でした。友人に押しつけるビデオを作るのに、延々、4時間を費やしました。その間、昨日の当選(実家とこちらで都合2つ、別タイトルのゲームをゲット!)に気を良くして、ハガキ書きに精を出し、20枚近く書きました。ちょっと疲れましたね。

 夜は久々に「スパロボα外伝」をプレイして、3話ほど先に進めました。まだ2/3ほどです。先は長いですね…。
 さて、明日はMPでイベントですので、早く寝ることにいたしましょう。平和な1日でした。