延長戦 01.03.25
 前日の続き。
 ということで、すっかり朝を迎えてしまいました。日曜日の朝ですから、ハイ、観ましたよ。観ましたとも。「百獣戦隊ガオレンジャー」と「仮面ライダーアギト」を(爆)。
 「ガオレンジャー」はダメです。認められません。ストーリーが。とかではなくて、合体前のマシンがフルCGなんて、そんなの戦隊モノじゃありません。アレはきぐるみorハリボテを一生懸命動かしてこそリアリティ(?)が生まれるんです。久しぶりに戦隊モノを見てガックリしてしまいました。
 「アギト」は今週もギルスに活躍の場はありませんでした(アギトも)。まだ、話の方向性(すばらしいことに敵の狙いすら)が分かりません。どんなハナシになるのでしょうか?って、何だか毎週見ているような気が…。
 という風にテレビを見ている横で、Hさんはダウン気味でした。そして程なく帰宅してしまいました。ごめんなさい、Hさん。あちらに行かれても元気でがんばってください。
 
 その後、私も速やかに就寝。夕方近くまで寝てしまいました。起きてから、サクラ2を1話分プレイしました。なんだかがんばってます。そしてテレビを見て、ラジオを聞いて速やかに就寝です。何故って、一応風邪を引いた病人ですから(笑)。

今日のサクラ2:続けざまに第7話をプレイです。ソレッタの話です。五行衆は2人目の欠員を出す話になってます。しかし、ここまでアリガチな話だったとは…。まぁ、分かりやすいのは良いことですけどね。あと、ミニゲームはまた2つ追加されました。順調です(趣旨が違ってますか?)。