無為な休日 01.03.18
 そんなワケで、昨日の反省に基づいて休日出勤を…。などと殊勝なことを考えたりもしたのですが、結局行きませんでした。
 そうすると当然(?)部屋で過ごす時間が長くなるわけなのですが、何をしていたかといいますと、「サクラ2」を先へ進めて「南海奇皇(1stシーズン)」の残りを見た以外は何もしてないですね。もう少し上手に時間が使えるようにならないとマズイです。なんだか仕事がキツくて(しかも増えてる)、それがイヤなのが原因なのでしょうから、それもスッキリさせないと変わらないのかもしれません。

 今日のサクラ2:ということで昨日に続いて、第4話をプレイしました。シナリオ自体の結末はわりとご都合なカンジで第3話で勃発した問題をクリアしてしまいました。ちょっとどうかなぁというカンジです。などといいながら、外的圧力もあって継続的にプレイする気になっているのかもしれません。