今日こそまったりと 01.03.04
 という昨夜の轟沈ぶりによって、AM8:45頃目を覚ますという快挙を達成しました。テレビがつけっぱなしになっていて、「仮面ライダーアギト」を初めて見てしまいました。個人的にはアギトよりもギルスのダークヒーローぶりにちょっとイカスとか思ってしまいました。次回から真剣に見ようかと検討中です。クウガ好きだった方には不人気なんでしょうか?アギト。

 そして、午後になってから久しぶりに3倍回収をしました。今回は「アルジェントソーマ」です。少しエヴァンゲリオン的なカンジもしますが面白いです(見てもいない「オーディアン」とも不思議に符合します)。この時間帯のビクター作品は個人的にヒットするので嬉しいですね。これは買わないですけど。
 終了した頃にはPM8:00でしたので、バラエティ3連発でPM11:00を迎えてしまい、また眠くなってしまいました。ということで、今夜は「Radiコミ」を聞き逃しました段田男さん、先週に続いてゴメンナサイ。疲れてます。