今日は買い物day 01.02.24
 …ということで、給料日翌日です。
 買い物だぁ、と息巻いて部屋を出ました。外は生憎の雨空でしたので、車で(こっそり)移動しました。
 天神ではまずアニメイトに行き、(声優)雑誌を3冊とコミックを2冊、CDを2枚購入しました。次いで福屋書店に赴いて「ガシャポンHGシリーズジョジョの奇妙な冒険2」のセットと某アイドルのトレカinブックを購入して、アニマップへ向かいました。
 実に2週間ぶりのアニマップは相変わらずでした。イイ意味で。このお店がなくなっちゃうのは個人的にはとても残念ですね。そしてここでもDVD2枚とCDを4枚購入しました。
 だいたい2時間くらい、適当なことを喋って帰りました。
 帰り道、郵便局に寄る用事があったので、ついでに交通センター、つまりは懲りずにゲーセンへ向かったのですが、ここでは結構探していた「重戦機エルガイム ダイキャストフィギュア」を発見し、これを1セット半、獲得しました。投資金額はナイショです。最近、下手になったかもしれません。
 部屋に戻ってからは部屋の片付けや洗濯をして、買ってきた書籍類を読んで、なんとなく過ごしていました。