今月最大のヤマ場 01.02.21・22
 この2日間はほとんど社内にいることなく、上司と同行して今後のことについて取引先との打ち合わせを行っていました。詳しく書けないんですけど、この結果次第で、色々なことが大きく変わってしまうので、本当はすごくデリケートなことなんですけど、なにせ、誰も経験したことのない未知のゾーンなのでどうなるか分からないというのに、これまで散々、打ち合わせてきたことが、訪問の前日にトップの鶴の一声で大きく変更を余儀なくされてしまい、その説明のしようがなくて、当日は開き直ってしまいました。
 結果は4つ訪問して、すべて保留。情けないことにまだ詰めなければならないのです。うぅ、上意下達でいいから決めて下さい。もう、それに従いますから。というのが正直な気持ちです。
 という2日、心身ともに疲れているのに翌日は会議です。用意もそこそこに退社してしまいました。すごく行き当たりばったりな仕事になってきました。