出頭(2) 01.02.20
 怒涛のような仕事の流れの中で(もちろん今日も十分忙しかったのですが)、少〜しだけ気持ちにゆとりがある1日でした。ある種、「まな板の上の鯉」のような状況になっているからで、今週は週末まで息の抜けない週なのです。

 そんな中、行って参りました「検察庁」へ。中に入って受付ですぐに2階だと教えてもらい小さな受付口で罰金の支払いです。なんだかとてもヤル気のなさそうなぞんざいな態度のお姉ちゃんが何度も数えて受領してくれました。2度と来ない、こんなところへは。

 ちなみに部屋に帰ると、いいタイミングで「「意見の聴取通知書」というものが届きました。今度は吉塚の警察本部へ出頭です。
ちなみに違反点は12点。「免許の効力の停止」の罰則です。ちょっとしょげながらFF�\をプレイして就寝しました。

 今日のFF�\:DISC3の佳境、異世界の冒険を終えると、いよいよDISC4に突入です。元の世界に帰ってレベル上げとアビリティの獲得にかかりました。しかし、こんなに早くDISC4に取りかかれるとは思いもしませんでした。
 「振り返らない・こだわらない」これがRPGを素直に楽しむ最良の手段のようです。