今日こそは休日出勤 01.02.18
 昨日の弱気を晴らすべく、今日は昼から誰もいないであろう会社へ向かいました。
 本当は週明け、AM9:00から行う打ち合わせのためにイロイロ準備しなければならなかったのですが、それ以前にしなければならないことが2つあり、1つ目が終わった頃にはPM6:30でした。郵送しなければならなかったので、郵便局へ向かったのですが、途中で部屋に寄ってみると留守番電話が点灯。聞いてみると高校時代の後輩O(A)から。すぐに電話してしまいました。30分ほど話して(私はちょっとグチってしまいましたがOはもっと強くなってました。スバラシイ。

 郵便局から戻って、部屋で食事をしてから再び会社に向かいました。すでにPM9:00でした。ラジオなんかを聞きながら、結局、AM3:30まで仕事をして、部屋に戻り、シャワーを浴びて速やかに就寝しました。