LED撮影の顛末 01.01.26
 1日休んで出社してみると、鈴なりのメモ用紙が電話に貼りつけてありました。方々に電話をして、それらを処理しているだけでも結構時間がかかりました。加えて水曜日からの仕事をこなしていくだけで大変なのに、総務の課長から1通のハガキを見せられました。
 道路交通法違反。という文字と出頭してくださいの文字が踊っていました。人の心配をしている場合ではありませんでした。先日、光ったのは分かっていたので(しかも日中)、どうかな?とは思っていたのですが、バッチリ来てしまいました。違反日からジャスト2週間でした。目安にしてください。明日、出頭です。

 仕事を終えて書店で雑誌3冊とコミック3冊を購入して部屋に帰りました。
 特に面白そうな番組もまだないのでTOEに着手して、武器だの特技だの称号だのを手に入れるのに時間を費やしました。…といってもネットで情報収集しながらですけどね。やっぱり便利ですね。それから昨日はつながらなかったDダイレクトにアクセス、無事に予約できました。そのうち、TypeDさんから電話が入りました。久しぶりの電話でお互いの情報交換をしました。
 深夜帯はテレビを見てました。TVQで「ゼイラム」を放送していたのでそれを、やはりベッド状態のソファで見ていたのですが途中でダウンしました。何年かぶりに見たのですが、ビスタサイズの作品だったので、ワイド画面で見るとやはり映画は楽しいな、と思いました。DVD化してほしい作品の1本です。