ソファベッドって… 01.01.29
 今日も事務処理。ただひたすらに事務処理です。どんな内容であっても「事務処理」の一言で済ませられるので、便利です。
 夕方、PM6:00から打ち合わせを開始して、終わったのがPM8:30過ぎでした。上司はさっさと帰ってしまいましたが、明日また会議があるのでその準備にかかりました。
 
 結局、部屋に帰りついたのはPM9:30頃でした。それから「ヒーロー」を見ましたが、これはおもしろいです。フジテレビのドラマは恋愛トレンディーでなければおもしろいなぁとつくづく感じました。今期イチオシかもしれません。
 それからTEOをちょこっとプレイして、符咒封録(久しぶりですね)を少し遊んで、深夜までダラダラとTVを見てAM3:00頃就寝しました。もちろんソファベッドで。最近、寝室が用をなさなくなりました。このTVを見ながらフェードアウトするように眠るクセを治さないと身体に悪いです。きっと。

 追記 

 忘れてました、「Spirit of wonder Vol.1」も見たんでした。内容は「チャイナさんの縮小」と「少年科學倶楽部・前編」の2部構成です。チャイナさん…はチャイナさんでした(どういうこと?)。少年…はイントロパートが好みです。話は結構平凡です。イイ感じに。盛り上がる部分はすべて後編に…という感じの予告がたまりませんでした。発売は5月ですけど。

 今日までの符咒封録:ちょこちょこと遊んでいたので実は結構地下深くまで潜っています。ということで、封陰窟は現在、地下85階までクリアしました。ようやく超強力カード「護人」を手に入れたのですが、必要AP21とこちらも超強力で、実用性は低い気がします。組み合わせ次第ですけどね。