へこまされる…? 01.02.01
 会社で上司に叱られる。へこまされた、などと思ったものの、「叱られる」「怒られる」ことに耐性があるので、別に気にしない。むしろ「落胆する」ことの方がダメージは大きいのです。特に仕事では。割り切れちゃっているのです…。

 帰りが遅くなったこともあって、符咒封録をちょっとプレイして就寝しました。
 
 あ、NieA_7は見終わりました。なんともコメントしにくい作品でしたが、違う世界の日常を垣間見たようなカンジの作品です。好き嫌いを論じるような作品ではないと思うのですが、不思議とイヤな感じはしませんでした。

今日の符咒封録:やはり封陰窟を潜り、地下90階を突破しました。ここで流石に使わない、使えないと感じたカードをより強力、あるいはコストパフォーマンスに優れたものに交換しました。良い結果に結びつくと良いのですが。