ドリームキャスト 01.01.24
 今日はAM10:00にある取引先を訪問してこれからのことを話し合いました。もっともその話に入るまでに1時間くらい雑談しているのですが…。
 それから会社に戻って事務処理を延々とPM9:00までこなして退社しました。

 雨が降り始めていましたが、帰りがけ雑誌を3冊、コミックを2冊購入して部屋に戻りました。ニュースなんかを見ていると、セガ、ドリームキャスト生産中止のニュースが流れていました。えぇ!?と思いましたけど、結局SONYに惨敗という結果からやむを得ない選択だったようです。これからもソフトの供給はしばらく続くそうですが、サードパーティが離れるのは確実ですから新作は大幅に減ってしまうでしょうね。19900円の日本一安いインターネット端末だっただけに非常に残念ですね。
 参考ページ:情報提供=komoさん。

 その後C−3さんから電話があって上のことなんかも話しましたが(註:彼は私の薦めで昨年末にDC本体を購入しています)、意外とショックは受けていなかったようです。いずれにしても申し訳なく思ってます。私の持っているソフトなら貸しますからね。
 その後、5枚ほどハガキ書きをしてAM2:00に就寝しました。