降ったらしい(承前) 01.01.14
 また、寝すぎまして、起きたらPM2:00でした。もうなんだかどうでもよくって1日部屋にいました。
 
 することも特にないので、TOEをプレイして、テレビ見て、PS2のソフト(仮にSVとしておきましょう)をだらだらと鑑賞(?)してシャワーを浴びて、ラジオを聞いて、ゴミ出しに外へ出てみたら雪が降った痕跡があってびっくりしました。どうりで寒いはずです。基本的にカーテン閉めっぱなしの生活なので、ドアを開けて外を覗かなければ天気すらわからないのです。こんな生活もどうなんでしょうね。

 少し小説を読んで寝ましたが、寝つけなくてAM5:00頃まで考え事をしてしまいました。明日、起きられるんでしょうか。

今日のTOE:バリル城攻略後、セイファートの試練、アイフリードの洞窟(通称・すごろく)を経て、海底探険に出ました。バンエルティア号の改造シーンはバカバカしくて必見です。そして、いよいよインフェリアへ帰還です。プレイ時間2時間。レベルは44です。あんまり戦闘しないイベントの連続でした。