来て頂いた皆さん。。。
 雨に濡れながらの配達はかなりきついものがありました。横殴りの雨。合羽などを着て歩いても、風にあおられて、めくれ上がって、何も効果が無いといった有様で、殆どずぶ濡れ状態。

 早目に仕事を終えて、帰宅後直ぐにお風呂で身体を温めたのですが、ちょっと身体がだるくて。。。夕食後、この時間になって、やっとメールの返事を書き終えたところ。ちょっと疲れてしまいました。休憩してから。と思うのですが、自信がありません。このまま休むかも知れませんが、お許しください。。。

 心配された台風4号は低気圧に変わりましたが、まだまだ油断は出来ないみたいです。どうぞ皆様、くれぐれもご用心なさってください。。。