早く休んだ割には、起きるのが遅くて。。。
 朝一番のメールを打っていたら夫がお目覚め、もう、こうなるとPCの前に座っているわけにはいかない。。。というわけで、朝食、洗濯物の片付け、簡単な掃除を終えてからの登場となってしまう。。。

 朝から雨になるのはわかっていたけれど、通学時間帯は少し小降りだったのが幸いかな?でも、傘をさしての通学も危ないのですよね。晴れていたら何ともないことが、傘をさすと、片手が塞がってしまうし、バランスも取り難くなるし。。。って、これはもしかしたら私だけのことかな?

 台風4号の動きは。。。そのまま東へ東へと進んでくれればそんなに大した被害は無くて済みそうですが、さて、どういうことになるのでしょうか?