籾撒きには良い日だったのかな?
 と、カレンダーを見たら、今日は先負。でも、予定にしていたらしいし、今日しか手が揃わないので。。。心配していたお天気は嘘みたいに晴れ上がって。昨日の曇り空はどこへやら。というラッキーな一日に。でも、蒸し暑いこと。。。皆さんのところはいかがだったでしょうか?

 この時間、午後から田圃で草と格闘していた夫がお風呂へ入ったので、私も引き続いてお風呂へ。でも、汗が吹き出して来る。ま、お湯上がりの汗だから、まだ我慢は出来るかな?何か昨夜から一気に蒸し暑い夏を迎えてしまった淡路島です。。。

 午後からは、身体がだるくてちょっと横になっていました。無理は出来ないと、PCを立ち上げてはメールのチェック。その返事だけは無事に送り終えたけれど。。。サイトには入る元気になれなくて、ごめんなさい。誤字脱字しまくりでお恥かしいのですが、ゆっくりとレスを付けさせていただきますね。ごめんなさい。。。