昨日の夜とは違って。。。
 いかにも雨間違い無し!といった雲行きになって来ましたよ。土曜日。。。カラリと晴れ渡った青空はどうやら望めそうにありません。湿度が異様に高い気がするのは私だけかな?

 庭に置いた大きな石の上で、さも気持ち良さそうに猫が一匹。でも、流石に足音に驚いて逃げてしまったけれど、猫は夜行性だから、昼間は眠いのかな?目を細めているのを眺めてると、こちらもあやかりたくなって来る。。。

 イラクではまた、新たな遺体が。と、伝えられて、ご家族の心中やいかばかりと思う。覚悟は出来ていたといってもこうした事実を突きつけられてしまうのはたまらない。。。治安の悪化はとめどなく。。ただ、日本人だから殺された!なんてことになると、これはちょっと考える必要があるのでは?