母の日のプレゼントは。。。
 思いがけなくあっさりと、シルバーカーということになってしまった。。。母を今日眼科医院へ連れて行く約束をしていて、実家へ行くと、母が、「頼みたいことあるねんけど」「何?」と私。

 シルバーカーが欲しいと言う母。で、ホームセンターへ連れて行って、気に入ったのを選んで貰うことに。時間的に余裕があったから出来たことなんだけど、開店が午前9時半というのが本当に有り難い。。。

 気に入ったのを購入して車に積み込んで眼科へ。で、私はもう一度実家へ行ってシルバーカーを組み立てて。。。っとそこまで時間があるかどうかわからないけれど。
ってことで、今日はもう仕事から戻って落ち着くまで電源は入れられません。。。本当に、ごめんなさい。