4月としての仕事も終わり。。。
 土曜日の明日は、いつも手伝いに来てくださる、特別養護老人ホームの創立10周年の記念イベントがあって、そちらへ朝からお手伝いに行くことに。。。

 夜は早目に休んで。。。だけど、朝からというのがちょっときついかな?仕事のときは午前中をのんびり出来る毎日だったので、それがちょっと。。。バスツアーと同じには行きませんよね。いくら何でも。

 オードブルが主で、お握りとか細巻きとかを用意するほか、お弁当が80食程度かな?私たちが行っても、主に盛り付けを手伝うことになりそう。。。

 数の多い金曜日の仕事が終って、実にのんびりしているけれど。。。明日の方がきついのかな?ほぼ日勤の人と同じ時間だけ施設に居ることになりそうなので。。。