もう、こんな時間。。。
 仕事から帰って、夕食の準備をして、夫が帰宅したら、直ちに夕食。。。の筈が、今日は、腹痛に悩まされて、本当は配達を誰かに代わって貰って、早引けしたいところだったけど、幸い、近い方のコースを担当して。。。いつもの様に仕事を終えて。本当なら病院へ直行するところなのに、お昼前に相談した薬局で貰った薬を飲んで、何とか収まったかな?と思いながら帰宅。それでも、時間が時間だし、なんて、少し横になることに。で、夫が帰宅して、何とか腹痛も収まったみたいで、やれやれ。

 薬剤師さんによると、この時期、お腹に来る風邪が凄く流行っているのだとか。状態を電話で説明して、出勤前に立ち寄って。。。結局仕事中は痛くて、声も出ないくらいだったけど、仕事の帰りに飲んだのが良かったのかな?今のところ痛みは収まってやれやれというところ。。。

 開腹手術を2回もしたので、まさかお腹が変なことになってないものかどうか、その辺のことがとても心配だったけど、流石心強い薬剤師さん!

 起きてみて腹痛が収まっていればもう、病院へなど行く必要がないかな?出来たら病院へなどは行きたくないので。。。