爽やかな、爽やかな空気が漂って。。。
 朝の気温自体はどうなんだろう。随分空気は爽やかなんだけど。これで昼間はグンと気温が上がりそうな。。。

 これなら私の鼻も大丈夫かな?なんてことを言っていると、暑い夏を迎えるのが怖い気がするけど、昨日は本当に異常なくらいの暑さを覚えた。。。風邪気味も加わって体温調節が出来なかったのかな?

 できるやんか!の大見出し 人間って書けているから伸びるんや 中井正嗣氏が書かれた本の紹介が、ふと目に留まった。

 ☆勝つためには絶対に困難から逃げるな
 ☆一人ひとりと結んだ『絆』が最大の財  産
 ☆一言の『励まし』が勇気と活力を与え  る

 ”ナニワの名物社長”の体験的人間学!学歴や能力がなくても、すべての人に大いなるかのうせいがある。。。

 こんな風に書かれていたら、読まない手は無いのかな?