昨日の新聞に。。。
 女子水泳100m自由形 山田連続五輪へ。と載っていて、また今日は競泳女子100mバタフライ2大会連続と大西順子選手の紹介が。29歳での五輪出場は最年長だとか。また、男子100m平泳ぎでは北島康介選手がアテネ五輪出場を決めたと紹介されている。

 近くにあるプール。。。誰かがアテネ代表選考に残ってる。と聞いたけど、どうだったのかな?水泳って、一体どの位の種目があるのかさえもわからないけれど。

 「マエハタガンバレ!」で、湧きに湧いた時代。。。今も引き継がれている気がする。。。選手の皆さん頑張って!

 さて、いくらか不安を抱えながら床に就いたけれど、もしかしたら、問題はこれからかな?就寝中はお手洗いへ起きるなどということも無かったし。。。って、朝食前の時間にこんなこと、ごめんなさい。。。
痛みが取れたのは何より。私が心配していた、腸がどうとかそんなのじゃなかったみたいで。。。ひとまず良かったです。ただ、もう一人の人には病院へ行かなかったこと、あきれてしまわれそうですが。