ようやく春らしく。。。
 なって来たかと思いますが、夜はやはり冷たいかな?そうでもないのかな?このまま春になってくれると有り難いけれど、そこはそれでまた、食品衛生上色々気をつけなければいけないことが。。。このままが本当は一番有り難いけれど、そんなわけにも行きませんよね。

 さて、今日は一旦配達を終えてから、明日のチラシ寿司の具材を少しだけ切り込みして、明日は少しでも楽なようにと頑張って、やはり日が暮れると寒いな。って。厨房のある建物へ戻った時にはまだお日様が高いところにあったのに、ほんの30分余りのことでこんなにも違うんですね。夏至までは半年余り。。。もう暫くは明るい間に配達から戻れそうな。。。何だかワクワクしますね。明るいと。