昨夜はあんなに晴れていたのに。。。
 雨というより、雪が降りそうな、そんな感じの雲に覆われた空。。。

 昨日みたいに、集合時間には雪がまるで吹雪きの様に舞い始めることになるのかな?空気は刺すように冷たくて。。。

 啓蟄を過ぎても、やはり、奈良東大寺のお水取りが済まないことには春はやってこないのかな?折り返し地点の今日は7日。

 正午に集合して、淡路合唱祭が午後1時半から始まる。出演団体は15団体で、出演順序は3番目?アッと言う間にお終いだけど、最後に全員合唱があるということもあるし、地元なので簡単に抜け出すわけにいかない。

 問題は、洲本市でも有名な女声コーラスの後というのがねえ。。。ま、それもコンクールというわけじゃないのだから、頑張るしかないかな?もう少し暖かくなってくれると嬉しいけどな。