灯りをつけましょ雪洞に。。。
 早いもので明日は女の子の節句ということになりますね。

 今日は、特別養護老人ホームのおひな祭り。。。元、厨房職員として頑張って居られた方が、四国は徳島の方で、お店をやっていらっしゃって、お寿司を握ってくれる、利用者の皆さんにとってもとても楽しみな一日。。。

 鯛に平目にいかにたこ。。。食材は全て持ち込み。こちらへ到着してから調理開始。勿論厨房職員は全員出勤。。。

 ま、私の場合は、配食サービス担当ということで、お弁当がメインなので、このイベントには参加しないけれど、新鮮な、しかも本格的な握り寿司は、利用者の皆さんの口もお腹も満足だったと思います。。。

 昨年、確か地元紙の地方版でも紹介されたんですよ。とおっても素敵な方です♪