日記を書いて終わりに。。。
 なりそうな時間の立ち上げとなりました。。。

 昨日は母に付き合って税務相談。会場には全館暖房が入っていて。。。実は苦手なんですよね、私。強制的に暖房された部屋というのはどうも苦手で。。。

 結局、一旦起きたけれど、夫を送り出してそのまま横になってしまいました。今、やっと洗濯物を干して来たところ。ま。何たる主婦なんでしょう。

 暖房の効いた部屋を出て、そのまま実家へ。実家は、何故かテレビの上に置いた寒暖計が14℃を示していて、いや、そんなにあるとはとても思えなかったけれど、信じて疑わないものだから、母はホットカーペットさへつけていない。。。寒さに震えそうだったけれど、我慢して。。。それがいけなかったのかな。膝頭が震えていたのに。。。そのまま仕事。

 配達を、風光明媚な最長コースを一人で担当することになって。。。運転も疲れたのかな?今日になって、何やら怪しい管理人です。。。

 明後日はコーラスの練習があるのにな。何とか元気になっておかないと。。。って仕事はどうなんだ、仕事は?って突っ込みが来そうですが。。。

 というわけで、昨日来て頂いた方のレスも付けられないまま、出勤ということになりそうです。。。ごめんなさい。