結局昨日は。。。
 一日中お布団から出ることは出来ませんでした。皆様もどうぞご油断なさいません様にとお祈りします。

 本当のところはせめて美容院だけでもと、一旦布団を離れたのに、やはり気分が悪くてもう一度布団へ戻ってしまっという有様。情け無いというか。。。

 血圧は相変わらず高いまま。って、車を下りて直ぐになど、測るものでは無いけれど、降圧剤を飲んでこの値は。。。とガックリしてしまう。

 自律神経の失調ということも考えられないでも無いけれど、はてホルモンのバランスが崩れたかな?この、独特の不快感はただの風邪でも無さそうな。。。と、心配なら病院へ行けば良いのに、相変わらずの病院嫌いなもので。と、今日は何とか無理をして無事に仕事をこなすことが出来たのでやれやれというところ。。。

 疲れが溜まっている。。。確かに慣れない葉書を書いたりしたもので、そのせいもあるのかな?と思いながら。。。肩凝り、それもひどくなり過ぎると気分が悪くもなろうというもの。最近は手書きなどということを全くしなくなってしまったから、キーボードを叩くよりも疲れるだなんて夢にも思わなかったけど。片手だけしか使わないというのが、いけないのかな?

 今朝は雨が降っていたせいで、夜明けには全く気付かずにいて、慌てたこと。でも、また、この雨の後の冷たい風ですっかり冬に逆戻りなのだとか。本当に暖かいなんて思って油断していたら、とんでもないことになりそう。

 レスを溜めてしまって一体どこまでのことが出来るかどうかわかりませんが、少しづつ付けさせて頂きますので、どうも済みません。。。