夫がまだなもので。。。
 PCを立ち上げてしまいました。忘れないうちに、月曜日の配食サービスの献立だけでも記入しておこうと思いまして。

 母を眼科へ送って行って、一旦帰っては来ましたが、結局何も出来ずに、あたふたとお昼を軽く済ませただけで、通勤タイムになってしまいました。。。

 でも、何よりも嬉しかったのは、まり猫さんからの書き込みがあったこと。本当に良かった♪

 それから、昨日のことになりますが、いつもお世話になっています、morrisさんから11100番を踏んだと報告がありましたので、載せています。ご報告有難うございました。

 夕方のNHKのローカルNEWSで、何とこの三原町で、お隣、南淡町の人が1000万円も入ったかばんを盗まれたと報道されていました。オレ、オレ詐欺が賑やかに報道されていましたが、新手の手口は、裁判所職員を装ったもの。。。郵便局では引き出せなくなるからと、即刻銀行へ振り替えなさい。と言うことだったらしいですよ。お金をお持ちの皆さん、どうぞ、こうした詐欺にはくれぐれもお気をつけください。。。