彼女から、やっと電話が。。。
 PCの調子がずうっと悪かったのだということで、月曜日にもう一度メーカーと話し合いをするそうな。ヤレヤレ。。。

 さて、今日は一日家を空けていましたので、こんな時間にPCを立ち上げることになってしまいました。。。

 実家で留守番を頼まれてしまい、急遽出かけることになって。。。何も出来ないままの家出となりました。来て頂いた皆さん本当に申し訳ありません。さて、夫がお風呂から上がったら私も続けて入浴タイム。その後のレスになりますが、済みません。

 昨日に比べたらずっと凌ぎ易いと思われる気温でしたが。。。って、これはずっと家の中に居たからこその言葉かな?空は青く澄み渡って。。。でも、私には結局グウタラの一日となってしまいました。実家では何もすることが無くて、一日テレビのお守。寒中見舞いの用意が出来ていたら、必死で書くことも出来たのに、ちょっと段取りが悪かったですね。これは明日になりそうで。。。美容院へも行きたいし、洗濯物も山になりそうだし。。。一日家を空けてしまうと、おつりがドッサリ。。。