たった一通のメールに翻弄されて。。。
 相変わらずサイトにも入れなかった情け無い管理人です。この時間、夫がお風呂から上がって来ましたので、また中断。。。

 帰りには雪が舞っていましたが、風がきついものだから、降るというのではなく、将に風に舞うという感じでした。さて、皆様のところはいかがだったでしょうか?

 と、結局朝から一通のメールに翻弄されて。。。結局葉書を書くことにしました。それも、ずうっとなんですね、実は。1月8日に来たメールの返事をこちらから送信したのが9日。。。それがことの始まり。。。メールボックスが一杯になっているからと、届かない。。。MAILER-DAEMONからの冷たいメール。。。こんなことの繰り返し。。。もう、一体何日こういうことをしているんだろう。で、昨夜アドレスを変えたからとのメール。何故か向こうからは届くのに、こちらからは届かない。。。最初から葉書か、携帯で連絡すれば良いことなんだけど。。。メールに拘るのもおかしいけれど、届いたメールには私は必ず返事を。の主義を貫いているもので。。。本当に貴重な時間を費やしたにも関わらず、相変わらずMAILER-DAEMONからの冷たいメッセージ。。。意地になった私が悪いのか。。。どこに原因があるのかサッパリわからない。。。

 という愚痴ばかりこぼしてみても仕方が無いので、入浴タイムということに♪

 母が美容院に拘ったわけは、明日の老人会でした。寒いのにお洒落ってしたいんだね。帽子を被ってればわからないことなのに。。。セットアップしたところで、一晩寝たらクシャクシャにしてしまうのに。ってこのお洒落心だけは見習うべきなのかな?ちょっとは身だしなみも気をつけないといけないのかな?母には兄と間違われる私。。。紺とか黒とかは卒業しなきゃいけないのかな?