今日は一人。。。
 だと思ってついつい転寝をしてしまったら結局何も出来ずにこんな時間に。。。相変わらず洗濯機は動いているし、この時間になって、やっと一昨日干した洗濯物を取り込んで第一回目の洗濯物を干し終えたところ、私のお昼と言えば、カップスープとバナナを一本。こんなので良いのかと思いながらも、バナナはかなりのボリュームがあるので、これで風邪薬を飲むのには充分かな?

 昨日は寒い思いをしながら実家で過ごしてしまったので、すっかり風邪がぶり返したみたいで。。。鼻と痰が絡んでたまらない。油断禁物でしたね。昨夜もお風呂からそのまま布団へ直行した為に、レスも遅れてしまいました。。。

 マイペースで何とか片付けて行きたいと思っています。この分だと美容院へは行かない方が。。。気分ももう一つということで、このまま家で過ごすとします。