メールに。。。
 時間を取られてしまって、自分のサイトへも入れなかった情け無い管理人で申し訳ありません。

 今日は全国各地で雪にいたずらされたみたいでしたが、皆さんのところではいかがだったでしょうか。

 小型飛行機が墜落したり、高速道路で追突事故のために何時間も立ち往生になったり。。。と何やら怪しい一日でしたが、淡路島は相変わらず北西の風が強くて、こんな日に昨日みたいな火事があったらと思うとたまりません。

 余りにも冷え込みがきついので。と仕事の帰りに実家へ寄ったら、母は父のためにお経を唱えている真っ最中で、まるで迷惑みたいな様子。。。おすそ分けにと届けた鰯のショウガ煮と揚げ出し豆腐だけを置いてそのままそそくさと帰って来たけれど、一日中を家の中で過ごしていると、外の寒さなどまるで気にはならないのかな?明日は美容院へ行きたい!などとのたまう。こんなに寒いのにも関わらずです。ま、起きたときのお天気次第ということにして実家を出て来たけれど。。。我が母ながら参りました。。。普通は「有難う」ぐらい言うものなんじゃない?