北風の冷たい朝に。。。
 こんな日の早出の人は尊敬してしまいます。まだ、更に北風が強まるとのことですが、流石に気温も10度を割ってしまいましたよ。北海道の人には笑われてしまいそうですが、ますます寒くなる予想ですね。
北からの風が物凄くきついですね。青い空に浮かんだ雲の動くさまを観ていても凄い勢いで流れていますよ。

 さて、皆様のお陰を持ちましてこの拙いサイトも9800アクセスを超えるに至りました。コンテンツを増やすなどと言いながらも何も手付かず状態で申し訳ありません。

 金曜日の今日は、って、結局今週は月曜日からずうっと一時間早目の出勤となってしまってちょっとくたびれてしまいました。水曜日、木曜日は少し気が緩める日なのですが、休む人が居たりするとたちまち影響が出てしまう仕事なので。

 世間にはもっともっときつい仕事なのに文句も言わずにせっせとこなしていらっしゃる方が居るというのに、これくらいのことで。。。いけませんね。お昼からの仕事なのにね。

 それにしても、この凄い風の音には恐れをなしてしまいそうです。蓑虫状態になっていた方が良いのかな?