流石に昨日は。。。
 PCを開く気にもなれなくてごめんなさい。牛蒡との格闘で疲れ果ててしまいました。量が合っていたのかどうか。兎に角ひたすら薄い斜め切りにしたのを千切り状態に、これだけのことに三人がかりで一時間も掛かってしまいました。。。切り込みが終わればもう、終わったみたいな感じでしたが。とのっけから言い訳ばかりで本当にごめんなさい。

 昨日の夕方には、もういつ泣き出してもおかしくないといった空模様だったのに、これがまた、いつの間に良くなったものか。。。そういえば確か真ん丸に近い状態のお月様の姿は観えていた様な。。。雲がいつ追い払われて、快晴に近い状態のお天気をもたらしてくれたものか。主婦にとっては本当に有り難い休日のお天気。今日は忙しくなりそうな。。。

 遅れてしまったレスものんびりとつけさせて頂きますので、もう暫くお待ちくださいね。。。

 父の機嫌が良ければ先ず、点滴に。。。
それからのことは未定の、今日は結婚記念日。さて、はてどういうことになりますやら。。。