先程実家から帰って来ました。。。
 JS3EZZさんちが先日18回目の結婚記念日だったとかで、美味しそうなケーキを三人のお子様たちが買ってくれたそう。実に羨ましい光景。。。我が家にはケーキを買ってくれる子供もおりませんが、何を期待しているんだろう。。。

 結婚記念日と、夫の誕生日、そして、おっとには祖父に当たる人の命日だとか。何かメインはそちらの方にあるみたいで。今年が50回忌に当るとかで夫と義母は連れ立って義母の実家へ行きました。

 父は結局点滴には行かずに、ひたすら体を横たえていました。この湿度の高い異様な暖かさも父には悪いのかな?やはり、ある程度爽やかな空気になってもらわないと、気分が優れないのかな?

 いつも、心配してくださって有難うございます。心臓はいたって元気みたいなので、急にどうということは無いと信じていますが、この異様な暖かさの後の冷え込みには気をつけないといけませんよね。

 どうぞ、皆様も体調管理には充分お気をつけください。。。