壁紙を。。。
 変えてみましたが、さて、皆さんの印象はどうでしょうか?寒くなったら、少し暖かい印象のものが良いかと選んでみたのは、やはり、ピンク。。。いつも来てくださる香月さんが、可愛い♪と仰ってくださったのに気を良くして、今度もピンクを基調に選んでみたのですが。。。

 実は、ノートを使っているもので、角度を自由に変えられるということもあって、デスクトップ仕様のPCをお使いの方の見え方がまるでわかりません。何かお気づきのことがございましたら、遠慮無く仰って頂けたらと思います。。。

 結局連休2日目の日はダウンしてました。日記も書けずにひたすら横になってしまっていました。今日のことがあったので、無理は禁物ということで。レスもつけずに申し訳ありません。

 さて、先程、無事に本番のステージを終えて帰って来たところです。今回の様な乗り気がしない本番は初めてというか、楽譜は、8月に使った表紙のホッチキスをはずして、いつものファイルに入れ直さないといけない。指揮の先生が連れて来てくださったピアノ伴奏の人へのお礼の用意。ステージ衣装の準備。全て、今朝起きてからのことになって。。。いつもなら、こんなことは前日までに済んでいるものなのに。

 お陰様で、本番も何とか無事終えることが出来ました。声は思いっ切り出せました。これが不思議。楽譜を盗み見るタイミングも良くて、歌詞を間違えずに済みましたよ。たったの3曲なのに、楽譜を見なきゃ歌えないなんて、情け無いことですが、ステージへ上がると、フッと飛んだりするんですよね。皆さんはこんなことありませんか?思いっ切り歌って、気分良く帰って来ました。

 淡路島は、朝から雨がぱらついて、傘が無きゃ歩けないときがあって、結局降ったり止んだりの一日になりそうかな?お天気が良ければ、午後からでも主婦には忙しくなりそうかと思ったけれど、これはもう諦めて今日ものんびり過ごすことにします。