朝だとスムーズに。。。
 入れましたね、見事に。。。ここのところサーバーの調子がおかしくて、なかなか来て頂いた皆さんのところにもお伺い出来ないでいます。。。

 この時間だとスムーズに入れるのかな?自分のサイトだから来れたのかな?まだまだ皆さんの所へお邪魔出来る時間があるかどうか。というところですが。もう、6時になってしまったので、レスもつけられないで、そのまま実家へということになりそうです。

 久し振りに夫よりも早くに目が覚めたので、思い切って布団から抜け出しました。下着のせいなのかどうか、寒いとは全く感じないのは私の体調のせいでもあるのかな?もう、11月に入って5日目だというのに。。。

 今日は水曜日にもなるのに、父の点滴は行けば今日が今週初めてということになってしまう。医師に強制されたことでは無いだけに、私も無理強いは出来ないけれど、今日は行く気になって欲しい。

 私の降圧剤は、実は、ここのところの風邪気味ということで、そちらの薬を飲んだりしていたので、全く飲んでいない。けれど、下の値は78だったことでホットはしているけれど、相変わらず脈拍が100を示してしまう。。。やはり、心臓には負担を掛けているということなんだろうか。

 折角10月29日だったかに、健康相談日ということで時間を取ってくださったのに、薬局にも行っていないし。。。

 早起き出来た分、何か良いことがあります様に。。。